2020/09/05 13:50

定規ケースの大サイズを作製しました。


洋裁用の50センチ方眼定規や、製図用プラ定規の50センチ(幅は5センチまで)の定規が、
45センチ用には入りませんので、少しサイズを大きくしました。

このような定規を使っている方は、大サイズをご検討ください。

それぞれ、生地は違うものですので、お気に入りの生地で選択される場合は、
「大は小を兼ねる」で、大サイズをお選びください。

ただ、定規ケース自体も大きくなりますので、
持ち運びには、ジャストサイズのケースの方がいいかなあと思います。

大サイズの刺繍生地は、ヴィンテージではありませんが、
ナチュラルな字の色が雰囲気良くて気に入ってます。
生地感は、ザックリという感じです。

小鳥とリンゴの生地は、ブライスboxでも使用しましたが、
ドイツのヴィンテージ生地で、安定の可愛さです❤️